ソタテックがSalesforceコンサルティングパートナーとしてSalesforce導入支援

ソタテックがSalesforceコンサルティングパートナーとしてSalesforce導入支援

sotatek-provide-salesforce-implementation-support-as-a-registered-consulting-partner

ソタテックはSalesforceと公式にRegistered Consulting Partnerとして認定されました。これにより、世界で最高のCRMプラットフォームであるSalesforceのパートナーネットワークに参加し、顧客満足度、技術革新、事業成長、持続可能な発展を約束します。

Salesforceについて

Salesforceは世界トップクラスのカスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)プラットフォームであり、Customer 360を備え、営業、マーケティング、コマース、ITプロフェッショナルなど、企業の全チームを集約します。Salesforceは、規模に関係なく、15万以上のビジネスにシステムを提供し、顧客エクスペリエンスを向上させ、効率を最大化し、成長目標を達成することを目指しています。

ソタテックが Salesforceコンサルティングパートナー ネットワークに参加

最近、Salesforce認定のコンサルティングパートナーになりました。Salesforceは、カスタムソリューションの開発、プロジェクトの実装、および統合を提供する権限を与えた企業です。Salesforceは、イノベーションのフェーズをリードし、パートナーが新しい方法で顧客とつながるのを支援する

ためのトレーニングを提供します。

非常に厳しい選考プロセスを乗り越えた後、SotaTekは必要なすべての要件を満たして、Salesforce登録コンサルティングパートナーとして認定されました。Salesforceのパートナーとして、私たちは貴重なリソース、トレーニング、ツールを受け取る機会を活用し、ITプロフェッショナルの専門知識を向上させることができます。その結果、私たちはクライアントにより良いサービスを提供することができます。

Salesforceのリソースと専門知識を活用し、ベトナムのトップエー
ジェンシー企業
の1つである当社は、豊富な経験とスキルを持つエンジニアを揃え、クライアントのためにSalesforce CRMプラットフォームを構築するためのフルサイクルサービスを提供しています。

シンガポールのトップCRMコンサルタントClutchでは、SotaTekは5/5の評価で1位に立ち、「SotaTekとパートナーになったことは、私たちがした最も賢明な決定だと思います。」という口コミがありました。(マーケティングマネージャー、Newwave Solutions JSC)。